2016-03-22

反省


セラピストスキルアップ実践会の宮森です。
本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。


昨日、お客様の前で泣いてしまいました。
お客様も泣いていましたが。

内臓治療をやっていると、不思議とそういうことを求める人が集まります。
その方は不妊でお悩みの方です。
かれこれ5年間くらいは不妊治療を受けられています。

明るくふるまう方なのですが、不妊って想像以上に壮絶です。
今回、いろんなことが重なって張りつめていたものが切れてしまったようです。
いろいろとお話をして、ボロボロボロボロ泣いてらっしゃいました。

同時に、私自身も、この方のつらさ・苦しさがあることに
気付いていながら、踏み込めないでいたことに気付き、
情けなさや、この方の想いを聞いて、泣いてしまいました。

「先生だから、ここにきて頑張ろうって思ってます。
これからもよろしくお願いします。」と言ってくださいましたが
今まで本当の意味で向き合えていなかったんだと思うと
本当に情けなくて悔しいですね。

このブログを読んでいるあなたは、どうでしょうか?
目の前の方と、しっかりと向き合ってますでしょうか?
その方が本当に悩んでいることに気付いていますでしょうか?

遠慮せず、「聞いて」あげてくださいね。

本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。




短時間高単価で使える技術セミナーはこちら↓

【NEW】 5月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/


4月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/


3月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/

0 件のコメント:

コメントを投稿