2016-03-21

オススメ書籍


セラピストスキルアップ実践会の宮森です。
本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。


春分の日の振り替えということでちょっと箸休め(?)的な感じで、本日は書籍の紹介を。


葬られた「第二のマクガバン報告」(上巻)/グスコー出版
¥1,944
Amazon.co.jp

非常に分厚い本で、上・中・下巻とありまして計1000ページを超える大作です。

ですが、今まで一般的に信じられてきた「完全な食品」である牛乳神話の崩壊など、なかなかに衝撃的なことが書かれています。

解剖学や生理学、栄養学について学んでいる方にとっては当たり前な内容も、世間的にはまだまだ認知されていません。

また、栄養学には今のところ、しっかりとした『正解』がないのも現状でしょう。

ただ、1つの『方法』を知る手段として、この本はおススメです。

自分や家族、お客様を守る手段の1つとして、栄養を学ぶきっかけにしていただけたらと思います。



本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。




短時間高単価で使える技術セミナーはこちら↓

【NEW】 5月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/


4月腰痛①セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/


3月腰痛②セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/

0 件のコメント:

コメントを投稿