2022-09-26

Kakasana:カラスのポーズの攻略法

2022年の春頃から月1で開催させていただいている親子ヨガ、とても自由で緩い雰囲気でやらせていただいています。親子ヨガで私がポーズをとると子どもたちが真似をしたりするのですが、その中から私が練習中のKakasana(カラスのポーズ)をご紹介しました。


カラスのポーズは腕で体重を支え、バランスと取るアームバランスというポーズの中の1つです。カラスのポーズに限った話ではないですが、ポーズを練習して獲得をしていく過程にはさまざまな学びがあると思っています。


カラスのポーズの練習法を通して目標達成についてお伝えしました。

あまり需要のない内容かと思いますが、色々お伝えしているので参考になれば幸いです。


https://www.youtube.com/watch?v=3Nw59jPzAjs



0 件のコメント:

コメントを投稿