2016-02-17

安売りしない


セラピストスキルアップ実践会の宮森です。
本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。

ちょっと今日は情けない話を。

治療家は金儲けに弱いみたいです。
私もそうでした(今もかもしれません)。

でも間違っても値切ってくるようなお客さんは受けないでください。

私が今よりも甘々で値切られたときに
3名ほどそれを受けたことがあります。

絶対に裏切ります。

それだけのお客さんってことです。

セラピストスキルアップ実践会のセミナーでもお伝えしていますが
絶対に安売りはしないでください。

まぁ…値切るようなお客さんが来てる時点で自分が呼んでいるですが。
自分のマーケティングを見直す必要がありますね。


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。




短時間高単価で使える技術セミナーはこちら↓

【NEW】 4月腰痛セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/


3月セミナー
http://after-seitai.com/lp/a9/

0 件のコメント:

コメントを投稿