2021-08-30

【宮森ラジオ#5】 不思議な世の中(神奈川県伊勢原市の整体院すいっち)

今回の宮森ラジオは見方(聴き方?)によっては、少々刺激的な内容かもしれません…。

あくまで主観ですが、TVや新聞のニュースを見ていると、つくづく「不思議な世の中だなぁ」と感じます。この不思議(違和感?)を感じている方は果たしてどれくらいいらっしゃるのでしょうか…「私の感覚がおかしいのではないか」と、柄にもなく時々不安になります。

今回は私が日々不思議に思っていることの中から、ほんの少しだけですが言語化したものを宮森ラジオに収録しました。

ご興味のある方は最後までお聴きいただき、その上で私と同じく不思議に思ったり、疑問に思ったりしたことが出てきたら調べてみてください。

コメント欄にてご感想などお待ちしております。
https://www.youtube.com/watch?v=CJllLhlfGbI

0 件のコメント:

コメントを投稿