2018-05-28

まずは‟結果”を出せ

---【PR】---


【6月腰痛セミナー】
https://nakamura-koutarou.1andingpage.com/?page_id=9132

-----------
セラピストスキルアップ実践会認定講師の宮森大地です。
本日もブログにお越しいただき、本当にありがとうございます。


一昨日と昨日はセミナーでした。
そこで気付いたのですが、当会のサブ講師である佐久間は毎回セミナー中にノートをとっています。
私なんかよりよっぽど操体法の知識があるはずなのですが…頭がさがります。
あれくらい真剣になれば、上達もするのでしょうね。


さて、本日は「まずは“結果”を出せ」というお話。


治療家と言ってもタイプはさまざま。
何に力を入れてもいいと思うのですが、まずは“結果”だと思います。




本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。


セラピストスキルアップ実践会はセミナーを毎月開催!
セミナー情報は以下からチェック!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://goo.gl/pHJngS


セラピストスキルアップ実践会代表や認定講師のブログ更新情報はコチラから↓





☆宮森個人のLINE@はコチラ↓☆
友だち追加

セラピストスキルアップ実践会認定講師
宮森大地

0 件のコメント:

コメントを投稿