2016-11-14

ヨガやってきました(外部で)


セラピストスキルアップ実践会の宮森です。
本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうございます。


実践会とはまた違う活動なのですが
実践会を通して知り合った方のご依頼で
ヨガ教室を11月12日に都内で行ってまいりました。
















エステサロンの方やヨガインストラクターの方、
鍼灸師の学生さんなどが参加してくださいました。























非常に簡単な東洋医学の座学をやった上で


















これまたシンプルなヨガをやっていきました。

「続けてみます!」
「体がゆるむ感じがありました」
「体と向き合うことができて良かった」
といった声が聞けました。

シンプルなヨガでも続けていけば























こんなのとか























こんなのができるようになります。

治療家の体の状態は治療効果に直結します。
そのうち実践会でもヨガ教室やると思いますので
ご興味ある方は今のうちからお声掛けくださいね♪


本日もブログを読んでいただき、本当にありがとうござました。

それでは、また明日。



【短時間テクニックが学べるセミナーはこちら↓】


1月腰痛編①~下肢からの改善編~セミナー
http://after-seitai.com/lp/a3/


12月腰痛編②~上肢からの改善編~セミナー

http://after-seitai.com/lp/a9/


11月肩こりセミナー
http://after-seitai.com/lp/a4/


0 件のコメント:

コメントを投稿